このサイトについて

はじめに

このウェブサイト(https://www.shubun.ac.jp/以下「ウェブサイト」)は修文大学・修文大学短期大学部(以下「本学」)が運営しています。
本学は、当ウェブサイトに情報を掲載する際には万全を期していますが、それらの情報が正確であるか、最新であるか、また閲覧している皆様にとって有用であるか等について、一切保証致しません。
本学は、当ウェブサイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
本学は、当ウェブサイトで公開されている情報の変更、削除等は、原則として予告なしに行います。
また、止むを得ない事由により、当ウェブサイトの公開を中断あるいは中止させて頂くことがあります。
本学は、当ウェブサイトの情報の変更、削除、公開の中断、中止により、生じたいかなる損害についても責任を負いません。

当ウェブサイトの推奨ブラウザ

当ウェブサイトは、下記のブラウザで閲覧されることを推奨します。

ブラウザ

  • Microsoft Edge 最新版
  • Google chrome 最新版
  • Safari 最新版
  • Mozilla Firefox 最新版

上記のブラウザをお使いでない皆様へ

基本的に表示はされますが、表示の保証は致しかねます。ブラウザのバージョンアップについての情報は各メーカーのサイトでご確認ください。

必要なプラグイン

Adobe Reader

Get Adobe Reader

当ウェブサイトの一部のページでは以下のプラグインを使用しております。PDF形式のファイルはAdobe Reader(無償)を利用してご覧いただけます。
※Adobe ReaderはAdobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。

JavaScriptについて

当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。ご使用のブラウザの設定によりJavaScript機能を無効にしている場合、正しく表示されない恐れがあります。ご覧になる際はブラウザの設定よりJavaScriptを有効にしてください。

スタイルシートについて

当ウェブサイトでは、スタイルシートを使用しているページがございます。ご使用のブラウザの設定によりスタイルシートを無効にしている場合、正しく表示されない恐れがあります。ご覧になる際はブラウザの設定よりスタイルシートを有効にしてください。

印刷について

OSやブラウザの特性上、印刷結果が実際の画面表示と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

著作権・商標等について

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツ(文書、映像、音声、プログラム等)は、各国の著作権法、関連条約・法律で保護されています。権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合、その他著作権法により認められる場合を除き、当ウェブサイトに掲載されているコンテンツを本学または原著作者その他の権利者の許諾なく複製、送信、頒布、改変、切除等する行為は著作権法違反となりますので、事前に本学にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。ただし、利用をお断りする場合もありますので、予めご了承ください。上記に従ってウェブサイトのデータ等を利用する場合も、著作権表示等がある場合、その変更、削除等を行わないでください。