NEWS

幼児教育学科企画『0歳からの音楽会』のお知らせ

2023年5月15日
お知らせ
修文大学短期大学部
0歳からの音楽会おしらせ 図3.png
幼児教育学科では、6月18日(日)の午後に「0歳からの音楽会 ポピンズシアターの♪はらぺこあおむし」を企画しております!

「0歳からの音楽会 ポピンズシアターの♪はらぺこあおむし」は、ポピンズシアターのお二人と一緒に本学の学生も参加する子ども向けのおはなしミュージカルとなっております。
地域の方々に楽しんでいただきたく、また、参加する本学学生にとっても、子どもたちと関わる貴重な経験になればと思っています。
ちいさなお子さまとその保護者の皆さまが一緒に楽しむことができるイベントですので、ぜひご参加ください!

事前予約制での開催となりますので、参加申し込みについては下記のインターネット受付からお願いいたします。

予約はこちらから.png

来場者様へのお願い

〇未就学児には保護者の同伴が必要です。
〇風邪などの諸症状がある方や体調不良の方はご来場をお控えください。
〇駐車場は本学の駐車場をご利用いただけますが、数に限りがございます。
〇靴を脱いでご入場いただきますので、必要な方は上靴をご持参ください。
〇幼児向けの企画ですが、ごきょうだいの方も参加できます。
〇授乳室、おむつ交換スペースもございます。



開催情報.png チラシ.png
日時.png 6月18日(日)14:30(開場) 15:00~16:00

場所.png 修文大学短期大学部(駐車場はこちらの「0歳からの音楽会駐車場.pdf」をご覧ください。
数に限りがありますので、ご注意ください。


お問い合わせ先.png 修文大学短期大学部 幼児教育学科 髙橋
℡:0586-45-2101


持ち物.png 靴を脱いでご入場いただきます。
必要な方は室内用シューズ(上靴)やスリッパなどの室内履きをご持参ください。


この記事を共有する

LINEで送る